SSブログ

ドラマの主演を務めるサム&キャット(Sam&Cat)とは [キャスト]


スポンサード・リンク




◆サム・バケット(ジェネット・マッカーディ)

ドラマ「アイ・カーリー」では、

幼なじみのカーリーとフレディと一緒に、

iCarly」という人気ネット番組をしていました。

    Sam-Cat-sam-and-cat-35.jpg

食いしん坊でちょっと乱暴者?の一面を持つサム、

親友カーリーとの友情は

心を打たれるものがあります。


男の子のフレディには

いつもからかっていていじめっ子のような存在ですが、

カーリーに対してはとっても親友思いのいい子です。


声優は、小林沙苗さんです。


◆キャット・バレンタイン(アリアナ・グランデ)

ハリウッドアーツに通う赤毛の女の子。


天然でいつもおっとりしているけれど、

ドラマ「ビクトリアス」では

芸術の才能において優秀な生徒しか入学できないという

学校の生徒であるほど、歌などの実力の持ち主です。


個性的な生徒ばかりが通う学校においても、

ひときわ目立つ存在。


声優は、清水理沙さんです。


◆サムを演じるジェネット・マッカーディって?

Jennette McCurdy(1992年生まれ)

t02200330_02670.jpg

8歳でデビューを果たし、

ドラマや映画などで活躍。

「ハリウッド的殺人事件」などに出演しています。


カントリー・シンガーとしても活躍中。


◆キャットを演じるアリアナ・グランデって?

Ariana Grande(1993年生まれ)

25061585_220x.jpg

ブロードウェイで15歳からキャリアを積み、

舞台やドラマで活躍しています。


歌手として、

日本でも2014年2月にデビューを果たしました。





スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。