SSブログ

サム&キャット第1話のあらすじ・ネタバレ・感想 [あらすじ・感想]


スポンサード・リンク




サム&キャット第1話のあらすじと感想です。

NHKEテレにて、

2014年4月2日(水)19:25~19:50に放送されました。


◆サム&キャット第1話「最強コンビ誕生!!(原題Pilot)」のあらすじ・ネタバレ

アメリカをバイクでツーリング中の

サム・バケット(ジェネット・マッカーディ)は、

ロサンゼルスの道で休憩していると

キャット・バレン(アリアナ・グランデ)を見かけます。


道の大きなゴミ箱をのぞき込んでいたキャットは

噛んでいたガムを中に落としてしまい、

ゴミ箱に入ってまでガムを取り出そうとしていたら

ちょうどゴミ収集車がやってきて、

ゴミと一緒に回収されてしまいます。


その様子を偶然見ていたサムは

女の子を助け出さなきゃと追いかけて、

キャットを無事に救出。



それがサム&キャットの出会いです。



◆キャットがサムを家に招待

現在おばあちゃんのノーナ(マリー・チータム)の家に住んでいるキャットは、

自分を救い出すためにゴミ収集車の中に入り、

すっかり汚れてしまったサムを家に招待します。

  BkNL-hBCU.jpg

最初はシャワーを借りるだけのつもりでノーナの家に行ったサムは、

キャットと意気投合!!


前から「お年寄りのホーム」で暮らしたいと考えていたノーナは

ついに引っ越してしまい、キャットは一人残されてしまうことに。


そこへ

サムがキャットのルームメートになることになります。


二人でベビーシッタービジネスを立ち上げます。



◆サム&キャット第1話の感想

いよいよ日本でも、

サム&キャットが始まりましたね。


以前にサムが出演していたアイ・カーリーと

キャットが出演していたビクトリアスが

合体したドラマがありましたが、

こんなうれしい形で再びタッグを組むとはビックリです。


別の世界でお互いに友達や親友がいたのに、

二人でやり取りすると意外といいコンビネーションで

合ってるなあと思いました。


サム&キャットのドラマの外では、

サム・バケット演じるジェネット・マッカーディはカントリー歌手、

キャット・バレンタイン演じるアリアナ・グランデはポップ歌手として

才能を発揮しています。



第1話を見る限り、

サム&キャットの中では歌わないようですね。


アイ・カーリーでジェネット・マッカーディが歌うことは

あまりなかったようですが、

舞台ステージの上で踊っていた回がありました。


基礎からしっかりやっているのではという印象で、

とても上手だったと記憶しています。


ビクトリアスはハリウッドスターを目指す学校の

生徒たちのお話なので、

アリアナ・グランデの歌が上手なのは知っていましたし、

ダンスもデキる人だという印象でした。


ときどきでもいいので、

彼女たちの歌声を聞きたいです。



スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。